私はうつです。 そして今でもうつは治っていません。 そんな私の考え、日々の記録です。

FC2 managemented FC2 managemented
<<カウンセリング | うつってホントに必ず治るの? | 社会不安障害?>>
この記事のコメント
焼売さんの文章を読んでいるとまるで3年前の自分のようです。
うつだと思考能力が恐ろしいほど低下しますね。でも、一時的なものなんで普通です。
まだ、本気でやばい状態ではないように見受けられます。本人は辛くて辛くてしょうがないと思いますが・・
とにかく、ゆっくり休んで下さい。月並みで申し訳ないですけど、薬飲んで休むしかないっす。
2006-06-07 Wed 22:35 | URL | none #-[内容変更]
いろいろ参考になります。
ありがとうございます。

そうなんですよね・・・
何するのもめんどくさくて頭回らないですね。

おっしゃるようにゆっくり休むしかなさそうです。
2006-06-10 Sat 15:26 | URL | 焼売 #ZnZd.9Ng[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| うつってホントに必ず治るの? |
